忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

覚え書き

完成待ちのゲームのうち、前作や体験版等をプレイしたもののリストです。

CD-NAGAHA(18推・ノベル)
1作目のCD-LIME、2作目のCD-MANATSUで一部の立ち絵が動く演出が面白かったです。ストーリーも一風変わっていて興味を惹かれるものでした。

化学のソラゴトシリーズ(ノベル)
1作目の君に捧げる化学のソラゴト ~周期表~をプレイしました。
勉強になる部分がありました。けれども、ストーリーに最後まで飽きませんでした。

シルフェイド見聞録(ADV)
現在何章かまではプレイできます。キャラクターのテンションが面白いと思いました。特にアルバートと教頭が好きです。

ぶりっど・もんすたぁ!(ノベル)
現在、プロローグと第1話がプレイできます。少女が様々な人と触れ合いながら成長するという、正統派なストーリーでした。
第1話まででも結構ボリュームがあるように感じました。

夜のおはなしシリーズ(ノベル)
1作目にあたるヤーウェ・イルエが私の好みのストーリーでした。イラストも含め、怖い雰囲気があるところが良かったです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
黒板の苦悩
Prev:
結衣子
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 6 7 9
11 13 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.