忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

イベント

今日は、前々から行ってみたかったイベントのある日でした。
けれども、午前中家から出られなくて、午後からだと間に合わなくなるため結局行けませんでした。

去年も行きたいと思っていたのに行けなかったイベントなので、いつか行きたいです。

元々自分は外に出ることは少ないのですが、今年は今まで以上に少ない気がします。
今年は休みの日に自分が済んでいる市内から出た覚えがありません。
あと2ヵ月しかありませんが、どこかに行けたら良いなと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はじめまして

須戸さま

こんばんは。以前ブックマークにしていたのですが、
最近またこちらのサイトにこっそりお邪魔しています。
各記事は、淡々としながらも、丁寧な口調で、
また、須戸さまの繊細で優しげな感性が込められた文章で、
対象ゲームへの興味は勿論、読んでいてとても心地が良いです。

本日はとても残念だったのですね、
私もほんの少しだけですが似たような一日でしたので、
思い切って書き込みさせて頂きました。
昨年から楽しみにしていただけに、心中お察しします。
須戸さまと同じ境遇になったら、私は色々と思い悩んでしまいます。
でもきっと、柔らかな気持ちをもつ須戸さまには、
次の良き機会が必ず廻ってくると思います。
また、秋が深まりやがて冬が参りますが、澄んだ空と空気の中、
楽しいお出かけが出来ると良いですね。

メールならまだしも、コメント欄にこのような長文失礼しました。
どうか暖かな夜をお過ごし下さい。
またお邪魔しますね。   Nコ(えぬこ)

Re:はじめまして

はじめまして。
何度かここのブログを読んでくださっているようで嬉しいです。
イベントに行けなかったのは残念です。しかし、ありがたい言葉をいただけて、今日はそんなに悪い日でもないなと思いました。
文章についても、自分以外の人が読んだらどのように感じるのだろうかと気になっていましたが、安心できました。
コメントありがとうございます。

Next:
πとナブラの正しい料理法
Prev:
非日常の風
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 5
7 9 11
13 15 17 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/22 カミーネ]
[06/15 カミーネ]
[06/14 キョウジ]
[06/02 Low]
[04/23 さっちん]

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.