忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

誰そ彼と文

ティラノビルダー製・ノベル・和風・短編・選択肢あり・難易度やや高め・ED1種類

あの世にいる郵便局員が、とある手紙を届けに行くという内容です。
エンディングは1つですが、条件を満たすと見られるようになるシナリオがあります。

このゲームには、謎解き要素があります。文字と関係しているもので、作品のテーマに合っていました。
個人的には、最初の方に出てくる謎解きが番難しく感じましたが、基本的には作中に出てくるヒントを参考にすると解きやすかったです。

手紙を渡す相手が意外な存在で驚きました。
また、郵便局員の先輩後輩関係に魅力があり、これからも仲良くして欲しいと思いました。

ゲームの紹介ページはこちらです。攻略のヒントも載っています。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
好みの変化
Prev:
strange arouse anonymous [# another]
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
2 4 6 7
9 11 13 15
17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.