忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

好きだ!好きだ!大好きだッッ!!

Ren'py製・ノベル・現代学園もの・短編・選択肢あり・難易度低め・ED4種類(真ED2種類)

放課後の教室にいる男女2人が会話を交わすという内容です。
条件を満たすことによって、見られるようになるエンディングが増えます。

メイン2人はどちらも素直でないところを持っています。
相手に強気な態度を見せていながらも、1番大切なことを伝える勇気はなかなか持てないところが可愛かったです。
また、回想を読んだ後だと、この2人だからこそお似合いであり、どちらかが別の人にうつつをぬかすことはなさそうだと感じました。

タイトルは物語の中身を表したものですが、プレイし終わった後の感想にも当てはまりました。

この作品は、「ふりーむ」で公開されています。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
ワンルーム・エンディング
Prev:
其の線を越えて
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
2 3 5
7 9 11
13 15 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.