忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

君のための大切な ~206号室のウワサ~

ティラノビルダー製・ノベル・現代日本もの・短編・選択肢なし・ED1種類

ある病院の206号室に入院することになった少年が、そこで1人の少女と出会うという内容です。
彼女には、良くない噂がありました。

噂の真相については、舞台が病院であることを知った時点である程度解明することができました。
けれども、噂が流れるくらい少女が長く入院しているということには、しばらく経ってから気付きました。
それが理解できてからは、彼女の言葉の1つ1つに重みがあったような気がしました。

画面上部には「music box」と表示されており、BGMの使用の仕方にもこだわりを感じました。
特に、作中でタイトルが出てくる曲は、自分も好きなものだったので嬉しかったです。

この作品は、「ふりーむ」で公開されています。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
あぐかる
Prev:
最初は1人で楽しむ予定でしたが
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
2 4 6 7
9 11 13 15
17 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.