忍者ブログ

お気に入りと自由帳

フリーゲームを中心に好きなものの感想を書いています。 ※探索系のゲームと区別がつきやすいように、文章を読んで進めるタイプのものはアドベンチャーであっても基本的にはノベルカテゴリとして扱っています(ただし、ツクール製の場合など、ごくまれに例外があります)。    コメント返信等に関する注意書きは「はじめに」カテゴリから

ショッピングモール

近所に新しくショッピングモールができました。近所といっても、バスで10分くらい、自転車だと坂道もあって30分以上かかる場所ですが。
今住んでいる市内では珍しいことです。どのようになっているだろうかと気になって、日曜日の夕方に行ってみました。

少し前までは、そこには食料品店しかありませんでした。品揃えは市内で1番多いと思いますが。
現在は、食料品店はそのまま残ったまま、いくつかの店が並んでいます。
駐車場を含め全体的に広くなっていて、市内にこんなに土地があったんだと驚きました。
人も結構いましたが、混雑しているというほどではありませんでした。

当初の目的は服屋を覘いてみることでしたが、開いていませんでした。
仕方がなかったので他の店を適当に見てみることにしました。
1番テンションがあがったのは、本屋です。道路の向かい側に同じ名前の書店があるのですが、そこでは売られていない出版社の本も置いてあって、便利になったと感じました。今気になっているゲームが売上ランキング2位と書かれた棚に置かれていて、それも嬉しかったです。日曜日はバスの時間の都合もあって何も買ってはいませんが。

日曜は仕事があって昨日が休みだったので、日曜に行かずに昨日行っていたらゆっくり見られたかもしれないと思いました。しかし、土曜日くらいから月曜日はゆっくりしたいと考えていたのでこういうことになりました。
今度は余裕のある時に、午前のうちから行ってゆっくり見たいと思いました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
ケザクラ
Prev:
夢と夢の狭間で
Page:
Top:
お気に入りと自由帳

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
5 7 8 10
12 14 16
18 20 21 23
25 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/22 カミーネ]
[06/15 カミーネ]
[06/14 キョウジ]
[06/02 Low]
[04/23 さっちん]

最新記事

プロフィール

HN:
須戸
性別:
女性
自己紹介:
現代日本を舞台とした創作物が特に好きです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R

アクセス解析

Designed by 0x85ab.